ちっちゃいシクラメン

c0216557_18463771.jpg





c0216557_1847288.jpg


c0216557_1847219.jpg


c0216557_18584555.jpg



シクラメンのかほり という歌がありますが
香りがしません?
あまりにおいに敏感でないもので 自分だけ!?

昨日今日と吹雪いていました
日中の気温が−5℃
寒さにも慣れてくるものです
人間の身体は、適応するものですね

シクラメンは 別の日に 陽が落ちる頃に撮りました
[PR]
Commented by mira at 2010-02-07 15:20 x
このシクラメン、ダンスをしているように見えます。
香りがしませんかと聞かれてみると、
してくるような気がするので、面白いものです(笑)
Commented by yukiwarasu at 2010-02-07 17:30
午後5時でもだいぶ明るくなってきました。日が延びました。
こんばんは miraさん
ダンスをしているように ホント^^ 見えますね。
夕暮れのダンスパーティ でしょうか?

アラジンのランプ欲しいですね。こすると魔人がでてなんでも願いを叶えて欲しいですね〜。
願いは・・・もうひとつアラジンのランプでしょうか^^
by yukiwarasu | 2010-02-06 19:00 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31