ゆっくりとした休日

花粉のせいかと思っていたら
何年かぶりに風邪引いた

バカではなかった ひと安心

今日はゆっくり、頭はボーとした 
ねて曜日
[PR]
Commented by mira at 2010-02-22 14:28 x
風邪で喜んでいるのは雪童子さんぐらいですね(笑)
私なんてここ数年風邪をひいてませんよ~。
夫も今風邪をひいています。同じく頭がボーとしているようです。

Samu君、頼もしそうな猫ですね。
一番下の写真の瞳が可愛いです。

「白い春」の調べが素敵です。
並んでいる星の画像も魂の原風景と調和して、
見ていると、しみじみと穏やかになってきます。
Commented by yukiwarasu at 2010-02-22 17:43
こんばんは miraさん
今日は 2月22日 にゃんにゃんにゃんの猫の日だそうです
プラスにゃんにゃん 平成22年です^^
安室奈美恵(歌手)が結婚したときの旦那がサムだったんですが・・・そのとき娘がなぜか?サムと名付けてしまったんです。
サムは、実は女の子なんですよ^^

健康が一番ですね^^ 記録更新を願っております。
by yukiwarasu | 2010-02-21 15:08 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31