swan

c0216557_173128100.jpg


c0216557_1732675.jpg


c0216557_17315076.jpg


昨日と今日 よく晴れました

春を想わせる

もわぁ〜とした青空  おかげで夕焼けがきれいです
[PR]
Commented by mira at 2010-02-25 22:39 x
この飛行機雲と一緒に飛翔している白鳥の写真は素敵ですね!
白鳥の素晴らしいシリーズです。
白鳥と夕焼け、本当にうっとりしてしまいます。
陽が沈みきってしまうまでずっと眺めていたい情景ですね。

最新の「夕暮れ」の写真も、見た瞬間、わ~!と思ってしまいました。
Commented by yukiwarasu at 2010-02-26 17:33
まだちょっと明るいですが こんばんは miraさん
夕暮れになると白鳥がどんどん帰ってきます。 
暗くなってからも道路の明かりを目印にしてちょうど家の真上を鳴きながら湖の方向に飛んでいきます。
夕焼けと白鳥の着水は、ファインダー越しでなくて本当の目でゆっくり見ていたいですね^^

ありがとうございます
by yukiwarasu | 2010-02-24 17:34 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31