御浜

c0216557_173242100.jpg






c0216557_17352387.jpg


c0216557_17354639.jpg


c0216557_1736216.jpg


ここまで約二時間 午前7時頃に着きました
去年とくらべて余裕の時間と体力です

c0216557_17364754.jpg


c0216557_17371329.jpg


やっぱり鳥ノ海はガス(雲)につつまれ ミストが気持ちの良くお肌も潤います

c0216557_17373649.jpg


c0216557_17382011.jpg


c0216557_17384863.jpg

[PR]
Commented by honeyfire at 2011-08-05 18:59
下の写真でも拝見しましたが、珍しい高山植物の豊富な気持ちの良さそうな山ですね。
どの写真も清々しくて、私も一緒に山歩きさせていただいたような心地になります。
毎年登られるのですか。
Commented by yukiwarasu at 2011-08-06 14:00
20年くらい前は親友と毎年登っていたのですが 去年20年ぶりに登って天候と体力があまりよくなかったので頂上をあきらめてしまいました
それで今年 再挑戦です 来年はどうかなあ?できたら登りたいですね
天候もまあまあよく高山植物もたくさん咲いていて気持ち良かったですよう ^ ^
一緒に歩いていただき有り難うございます
by yukiwarasu | 2011-08-05 17:49 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31