c0216557_19304198.jpg

UFO発見






c0216557_19314925.jpg

大きな牡蛎?牡蠣?どっちだ こちらでは今が旬 たぶんテトラポットにくっついていたものを採ってきて食ったのでしょう

c0216557_19323694.jpg

白くてきれいに皮がむけた木 置くとこが無いが持って帰りたい

c0216557_19331384.jpg

グリーンの海藻 食べれそうだがちと堅かった

c0216557_19335338.jpg

UFOの正体は銀色の小さなテントでした
[PR]
Commented by honeyfire at 2011-08-29 23:55
バルト海の浜でも、波に綺麗に洗われて、
いい案配に白木になった木が横たわっていたのを
見たことがありますよ。趣がありますよね。

こんなところにテントを張って、特等席だけど、
満ち潮の時には大丈夫なのかな。
Commented by yukiwarasu at 2011-08-30 17:17
7月の洪水の時に山から流されてきたようです
根っこまできれいになっていました
外国でも根っこを集めている人がいるのかな?とふと思ったりしました
ここの海はあまり干満の差がないので心配は無いのですが
たまにだんだん波が大きくなり流される時がありますよ

by yukiwarasu | 2011-08-29 19:46 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31