おひさしぶりでございます

c0216557_11135285.jpg

あたらしいPC ウインドウズ10 を ついに買ってしまった
大きな画面で古マックとは全然違う インターネットの画面にびっくりです

また きままに のんびりやっていきます ので よろしくです



















c0216557_11202486.jpg

一時間ほどかけて山のラベンダー園にいってきました
快晴で気持ちのいい一日でした
白いラベンダーが香りが強くいい香りでした
[PR]
Commented by teshigoto at 2016-07-03 21:00 x
お久しぶりです、永い冬眠でしたねヽ(・∀・)ノ

こんな綺麗なところがあったんですね、今まで隠してたのですか!?なんて^^
新PCで どんどん更新してください。こちら10にアップしても
以前と同じ使い方で、それならする必要はなかったのではとも思ってますが、
無料に惹かれてしまいました^^ 
Commented by yukiwarasu at 2016-07-04 16:35
お久しぶりです teshigotoさん ^^v
古マックだと どこのサイトも思うようにいかなくなり インターネットも嫌になっていました
ようやく息子の援助もあり安くウインドウズ10のPCを手に入れることができました
まだ買ったばっかりなので本を片手に何とかかんとか動かしている次第です
また ゆっくりきままにやっていきますので たまに覗いてくだされば幸いです ^^v

函館の旅 楽しく 懐かしく 見させてもらっています
見覚えのある坂が何カ所かあって また行きたくなってきますね ^^v
by yukiwarasu | 2016-07-03 11:25 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30