もとたき

c0216557_1135067.jpg

渓流の横の道は とっても涼しいクーラーがきいています


















c0216557_1155651.jpg











c0216557_1173163.jpg











c0216557_1175580.jpg

今回行ったときは カメラマンの団体さんは いなく
アベックが多かったかな
一人だけ高そうなカメラで椅子に座って ぎっくり撮っている人がいました
ここは 涼しいので夏の暑い日は 写真を撮っているふりをして ず~~~と 椅子に座っていようかな














c0216557_1182451.jpg

おまけに しらたきです
車でだいたい3分くらいのところにあります
[PR]
Commented by teshigoto at 2016-07-19 08:45 x
おはようございます、いつかの凍った滝ですね^^
丁度大汗かいてゆっくりしようとここを開けたら 滝の前!
おかげで涼しくなりました
大きな画像だと余計に 満喫できます
PCもカメラも絶好調ですね(´∀`*) こちらに来ると
季節がちょっと戻った感じがして 助かります、
こちらは真夏! 暑い時は出歩きません ☆⌒(>。≪)
Commented by yukiwarasu at 2016-07-19 18:22
こんばんは teshigotoさん
そちらは 大雨になったり熱くなったり天候が目まぐるしく変わって大変ですね
御身体のためにあまり出歩かないほうがいいみたいですね^^v
この滝で涼しくなっていただいてうれしいです^^v
はい^^ 今日も少し涼しいけど湿気が多いです
もうすぐ夏 そこまできている匂いがするようです^^v
あ!そうそう!システムの入れ替えご苦労様でした
そこまで出来るなんて尊敬します
もしこちらの10がイカレたらご教授をよろしくお願いいたしますm_ _m 
by yukiwarasu | 2016-07-16 11:18 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30