登ってきました

c0216557_17504312.jpg

7月23日 あまりのお天気の良さに 御山に登ってきました
朝7時20分に家を出て 五合目駐車場に8時半着
登山者があまりにも多く 車を止めるところがありませんでした
ぐるぐる回っているうちに 運よく小さな隙間を見つけ駐車することができました
ちいさいジーノ様様です
バスも何台も止まっていたので団体さんもかなり多そうです
いま登ろうとしている団体が2グループ
先に登らなくては・・・





c0216557_1802662.jpg

団体に巻き込まれては だめだと思い
ひたこらさっさ と休まず登り続けました



















c0216557_1834377.jpg






c0216557_1841483.jpg






c0216557_1843959.jpg

(*´Д`) はあはあ ゼイゼイ しながら
ようやく 鳥の海の見える御浜に着きました
下ばっかり見て必死に歩いてきましたので 凄く綺麗な最高の景色に感動でした















追い越されまいと必死に登ってきたので写真もあまりありません
とりあえず つづく
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-26 18:13 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30