登ってきました**

c0216557_17421139.jpg

今回は 前々から計画して登っているわけではなく
お天気につられて 登ったようなもので
調子が良ければ 頂上まで
調子が悪いとか 天気が悪くなったら帰るつもりで来たんですが














c0216557_17482691.jpg

こんなお天気じゃ
頂点目指して 登るしかありませんね
遠くに見える山は 月山や蔵王かな?





c0216557_1751056.jpg

いつもは ここまでです
ウルトラマンが待っていた所です
今回は ちいさ~いオコジョが待っていてくれました
ポケットに入れて持っていきたかったなあ





c0216557_17534211.jpg

久々の雪渓です
あそこまで降りていきます







c0216557_17562552.jpg

あ! 今回は 単独登頂狙っております








c0216557_17594593.jpg

今は 気楽に書いていますが
実際は はあはあゼイゼイ死にそうになっております
(*´Д`)こんな顔






c0216557_1814154.jpg

このあたりが一番きついかも
ちょっと登ったら休み登ったら休んで
(*´Д`)こんな顔







c0216557_182781.jpg

何とか 山頂の山小屋までたどり着きました














これから本当の山頂へ
つづく
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-29 18:08 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30