登ってきました****

c0216557_17434495.jpg

山頂から降りて山小屋のあるところで 昼食をとりました
ここまで 時計も見ずにひたすら登ってきたので 初めての時刻確認
13時15分
8時30分に五合目を出発
約5時間・・・早いのか?遅いのか?
疲れた~もうばてばて あ~はらへった~
そうだめしめし
きょうの昼飯は シーフードヌードルとしゃけのおにぎり
写真撮ったのですがあまりに汚いので載せません

食べているときに ヘリコプターが飛んできました
だれか怪我でもしたのかなあ と思っているうちに降りないでどこか飛んでいきました
何事もなかったようです
観光? そんな身分になりたいもんだ





c0216557_1822344.jpg

いやいや
自分の足で登って価値があるもの















登ったはいいが 今度は 降りなきゃならぬ のだ・・・



c0216557_1844885.jpg

一人だと だたぼ~と 座って景色を見ているだけなので(これがいいのかも)
三十分ほど休憩の後
下山開始






c0216557_1862865.jpg

帰りは お花など撮って のんびり下りていきます







c0216557_18101892.jpg

山頂ともおさらば
いつまたこれるかな~?















つぎは 高山植物です
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-05 18:13 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31