登ってきました

c0216557_16274164.jpg

見えました
駐車場まで あと少し
頭の中は 無に近いでしょうか
ひたすら 足元だけを見て ・・・ 下り続けます








https://www.youtube.com/watch?v=jJJHH_v9JMg
こんな気持ちです





c0216557_16285529.jpg







c0216557_16313765.jpg

頂上は やっぱり見えません
きょう 2回目のオコジョ しばらく見つめあっていましたが行ってしまわれた
カ ワ イ イ !!
歩きに専念していたのでカメラは リュックの中・・・残念




c0216557_16322577.jpg

風車が ・・・ 街が ・・・





c0216557_1635155.jpg

駐車場まで あと少し
気持ちは晴れやかですが 身体がもうくたくたです





c0216557_16414574.jpg

最後の一枚
やっぱり頂上は雲の中





駐車場には 午後5時30分に無事に着きました
一個残していた おにぎりを たべた
うまい
このときは しばらく登んなくてもいいなあと 思ったが・・・

いまは また登ろうと思っている
体力つけなくては・・・











わたくしのしょうもない登山写真を見ていただき ありがとうございました
今回は 天気が良くて最高の登山日和でした
次回は 小さいカメラで身軽にして パッとカメラを出してオコジョを撮りたいと思います
まずは てっぺん ばんざ~い



 
[PR]
Commented by teshigoto at 2016-09-01 14:35 x
大変遅くなりました、登頂ばんざ~い、ばんざ~い!!

ほんとにお疲れ様です、何年越しでしょ^^とうとう頂上を見せていただけました\(^o^)/
有難うございます。想像していた景色とは違い、険しいんですね、
あんな切り立った岩の間を登って山頂ですか!でも頂上からの景色を楽しみに
登るんですね、それに途中では下界では見られない取って置きの
花々に励まされて登るんですから、登った人の特権ですね、
こんなにお花の種類があるのでは、私なら花パシャで満足かも(登れないけどね)

山頂に続く道で人は見つけられませんでした山際なのか、途中なのか。。
長くなるのでこれでm(_ _)m

それから!っと^^ 夜景もすごーく綺麗ですね、満天の星も\(◎o◎)/!
こんな夜空は中々見られません。撮れません^^
カメラの性能にパシャの腕もあっての写真ですね。どっか、コンテストにどうですか^^ 
Commented by yukiwarasu at 2016-09-02 17:20
ありがとうございます^^v
やっと頂上に立つことができました
何年ぶりでしょうか?5年?6年?小学校の学年みたいになりましたが かなり前ですね
最近は 年を数えられなくなりました^^
本当の頂上には 山頂の山小屋から またひと頑張りで岩山を登っていきます
これはこれで登った感があり いいですよ^^v
七月は たくさんお花が咲いていて天国にいるような気持になりました
花パシャなら 真面目に写真撮っていたら一日あっても足りないかも知れませんよ
飽きずにず~と撮っていられます
星空は 日中空がすごく青いときに撮ってきました 青空が白っぽいときはあまり星が見えないみたいです
今度は 御山の八丁坂の上で星を撮ってみたいですね
どんなに綺麗な星空なんだろうと夢を膨らませています^^
いやいやm(_ _)m 腕もカメラ(フルでは無い)も未熟者で未だに数ウチャ当たるやっています
最近のコンテストは 皆様のレベル(性能)が上がって手も足も出ないと思われますので ここでアップしてteshigotoさんに見ていただいて 批評していただけるだけでいいかなと思っています
今後ともご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いします^^v
by yukiwarasu | 2016-08-16 17:04 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30