あきふかし

紅葉がとっても綺麗でした
c0216557_20224012.jpg
〇吉 三平で有名になった?滝
最高の色に染まっていました
写真の腕がまだまだなのでうまく伝えられませんが
こんな感じです






















c0216557_20262843.jpg










c0216557_20270701.jpg










c0216557_20275902.jpg










c0216557_20331882.jpg


















いかがですか? 23日の紅葉です
自宅当たりの平地でも色付いてきています
だいぶ寒くなってきました



御山トレッキングの写真は 季節が変わってきたので またの機会に・・・
いろいろありまして
ごめんなさい











[PR]
Commented by teshigoto at 2016-10-29 19:36 x
こんばんは。絶景ですね^^ 大きな画像で滝の音も聞こえてきそうヽ(´▽`)/
我が家あたりでちまちまと秋を見つけた!って言うのと違って
紅葉に包まれるような風景で、羨ましい限りです

良いソフトは見つかりませんでしたか。。ゆっくりお勉強して
完成したら 季節関係なく UPを楽しみにしてますo(^▽^)o

Commented by yukiwarasu at 2016-10-30 17:36
こんばんは ありがとうございます ^^v
本物はもっと あざやかでスッキリ とっても綺麗な紅葉でした
カメラの設定を変えてなく写真がいまいちでガッカリしています
こちらは 一段と寒くなって冬間近な感じです
teshigotoさんの裏側コスモスいいですね~大好きなアングルです ^^v

御山の写真を ゆうちゅうぶに音楽入れてアップしたいのですが ・・・
ちゃんとした編集ソフトを買わないとだめなのかな~と 今 お悩み中です ^^d
いつになるかわかりませんが きながにお待ちくださいませ ^^v


by yukiwarasu | 2016-10-28 20:38 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31