ここは

c0216557_17144520.jpg
紅葉が綺麗だった法体の滝園地
















今年も あと一か月
一年があまりに早すぎます
来年は ・ ・ ・

CMで鬼が笑うのでやめておきます






c0216557_17163639.jpg
雪景色の滝は とっても寒そうです
流れる水がエメラルドグリーンで透明ですごく綺麗でした




c0216557_17200532.jpg
帰りは 人間が歩いていない雪原に
足跡を残してきました













2月頃の滝は どうなっているのでしょうか
たぶん凍っているんでしょうね
カンジキ履いて見に来るのもたのしいかも



[PR]
Commented by rain310 at 2016-12-01 19:33
師走に入りましたね …
雪国が始まります
白の景色、また見せて下さいね
(*^^*)/
Commented by yukiwarasu at 2016-12-03 16:18
rainさん こんにちは
雪の世界がだんだん山から下りてきます
家の所は まだ無いんですが・・・
そろそろ ですね^^v
by yukiwarasu | 2016-12-01 17:25 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30