2 2 2

c0216557_16382127.jpg





c0216557_16392962.jpg
いまにも吹き出しそうな口元
笑うちょっと前のハルの顔













かわいい写真がなくて
いや
撮れなくて・・・
いや
大きくなりすぎて
いま 4.5kg

c0216557_16560313.jpg
娘が嫁いで遊び相手がいなくなって ハルの運動量は半分になり
どんどん大きくなっていきます

きょうは猫の日
お祝いに猫缶を1.5倍にサービスしましょう
しらす入りだよ~


















[PR]
Commented by rain310 at 2017-02-22 21:33
お久です
ハル ♬ 大きくなったネ〜
今日に生協の方が今日は2、22
ニャンニャンニャンで猫の日🐱なんですよ〜と教えてくれました。
(*^^*)
Commented by yukiwarasu at 2017-02-23 18:23
お久しぶりです^^v
ドンドン巨大化してトラになったらどうしましょ~
標準の赤ちゃんより重いので抱っこもズッシリときますよ^^v
お!そちらでも生協が配達しているんですね
こっちだけかと思っていました^^:
by yukiwarasu | 2017-02-22 17:05 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31