あっと!

咲くかな? 咲くかな?  そろそろ咲くかな!

c0216557_17433971.jpg
咲いたあ~!!!!! と思っていると一日で
あっという間に 満開になってしまいました












きょうは 午前中は青空のいいお天気でしたが
午後から曇ってだんだん暗くなってきて 今では風も強くなって
これから天気は荒れてくるようです

さくらは~ どうなる?









c0216557_17500332.jpg





c0216557_17504858.jpg
この一週間で いろんな花が一気に咲きました
紅白の梅 モクレン 水仙 黄色いまんさく? いい匂いのする・・・? あと いろいろ※名前が出てきません
先週の木曜日頃まで寒かったので 急に暖かくなり草木も大忙しです


今の強風とこの暖かさが心配です
満開の桜が一日で散らなければいいのですが・・・










[PR]
by yukiwarasu | 2017-04-17 18:03 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31