ゆき

c0216557_17074016.jpg
連休中に五合目までドライブしてきました




















c0216557_17090247.jpg
まだ こんなに雪が積もっています





c0216557_17102609.jpg
御山の頂上も見える とてもいいお天気でした




c0216557_17130428.jpg
夏はあんまり水量がない滝ですが 今は雪解け水でりっぱな滝になっています




c0216557_17153691.jpg
駐車場からの登山道は雪でなくなり まっすぐ登ってこられます
冬の山登りはしたことありませんが
もしかして雪山のほうが楽かも・・・?


お天気のいい この季節だからいいのでしょうね















[PR]
Commented by rain310 at 2017-05-12 22:10
この季節に雪があるんですね。。。
気温は、どのぐらいですか?
Commented by yukiwarasu at 2017-05-13 18:05
こんにちは rainさん そちらは もう梅雨入りのようですね ^^v
こちらの山には まだたくさん雪が残っていますよ
寒いだろうとジャンパーを持って行ったんですが この日は太陽が暑く 平地と同じくらいに温かく18℃(自分の体感温度)くらいかなと思います。
とても気持ちよかったですよ~^^v
Commented by rain310 at 2017-05-13 22:33
いつか、訪れてみたいものです
(*^^*)
Commented by yukiwarasu at 2017-05-14 21:03
ぜひとも 春の気持ちよさを体験してみてください^^v
by yukiwarasu | 2017-05-11 17:23 | Comments(4)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31