何十年ぶりに すごく とっても 最高のところに 泊ってきました






















c0216557_18423990.jpg





c0216557_18430131.jpg
大正ロマン漂う
山形県の銀山温泉に泊まってきました

最高でした







また ちょびちょび アップさせていただきます






[PR]
Commented at 2017-08-01 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwarasu at 2017-08-02 18:21
teshigotoさん ^^v ^^v ^^v
心配していました! お元気で何よりです^^v
コメント大歓迎です^^v 頻繁に書き込んでください
と言っても こちらも更新が減ってしまいましたので お互い様です^^v
やめてしまうんですか~ 残念です 唯一見ているブログが無くなってしまうのは とっても寂しいです
また 再開することに期待しています そのときは こっそり教えてください^^v
たしか・・・花火大会の次の日の日の出の時の ”あしながさん” が初めての出会いだったと思います
ブログ初心者のわたしはコメント入れるのもドキドキでした今もあまり変わっていませんが^^v
teshigotoさんの優しいお気遣いある文章がとっても励みになりました
こちらこそ 長い間お付き合いいただき ありがとうございました m(_ _)m

豪雨は 住んでいる所は何事もなく無事でしたご心配いただき ありがとさんです^^v
山登りの大好きな年配の友人ができて あっちこっちに誘われて7月はじめに御山の半分コースを案内してきました^^v
見晴らしは良くなかったですが残雪と雲の中で涼しく気持ちが良かったですよ~ 

銀山温泉行かれるんですか? 湯本の旅館が良かったです
お金と暇があったら一週間はゆっくり泊ってみたいですね~^^
最近(前前から?)日本語の文章もなかなかうまく書けず このブログもそろそろと思っていましたが とりあえずもう少し頑張ってみます^^
写真だけのブログになるかもしれませんが 気に入った写真を見つけましたら ご感想をいただけたら とてもうれしいです^^v
暑い日が続いています どうぞお身体を大事に 写真を撮り歩いてください^^v

へ ば ^^v いつまでも お元気で teshigotoさんへ

ありがとうございました

by yukiwarasu | 2017-07-30 18:46 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31