奥の山には

c0216557_17024149.jpg
温泉街の近くにある 何とか?の滝
ん~ ? わすれてしまいました








横の洞窟には 鬼子母神が祀られていました





c0216557_17004223.jpg
滝の脇をドンドン登っていきますと





c0216557_17011445.jpg
お猿さんに出会います
石のお猿さんです





c0216557_17013994.jpg
銀山の坑道に入ることができます
暑い夏は涼しいですよ~



c0216557_17015889.jpg
坑道は 思っていたより短かった




c0216557_17021835.jpg
夏 し ら ず

冷たい冷凍庫を開けたような冷風が穴の中から吹きだしています
最高に気持ちがえがった
今日のような暑い日は ここにず~といたい




c0216557_17041298.jpg
おみやげやさん
かわいいのがたくさんありました




c0216557_17042666.jpg




c0216557_17044428.jpg
のぞき見の好きな方には こんなのどうでしょうか?








うまく伝えることができませんでしたが
何十年ぶりの 楽しい家族旅行でした

あ! 温泉のこと 書くの忘れていました
平日の泊りだったのでお客さんもあまりいなく 洞窟風呂 予約制の滝の見える屋根のついてる露天風呂 大浴場
いつも どこも 貸し切り状態で ゆったりと入ることができました
二日間で 八回入ったかな!





[PR]
by yukiwarasu | 2017-08-07 17:35 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30