2017 秋の御山

c0216557_18175704.jpg

10月8日 最高の秋空に半分登山してきました










毎年同じような写真ですみません





c0216557_18172929.jpg
五合目は 見事に紅葉していました




c0216557_18185749.jpg
空 青く 海も青く     さ わ や か




c0216557_18192902.jpg
御浜付近 去年とは少し冬に近づいていて 草などが枯れていました




c0216557_18200716.jpg
山形県側の向こうに見える山は・・・なんだっけ?
最近物忘れが多すぎなんです




c0216557_18203934.jpg
鳥の海に写る雲と秋ならではの光のキラキラが とても綺麗でした




c0216557_18211099.jpg
御浜の山小屋 トイレが新しくなっていました




c0216557_18215056.jpg
山頂は すぐそこに見えますが もう二時間半はかかるかな
日も短くなり 今日は時間的に無理なので 来年またチャレンジします












つづく














[PR]
by yukiwarasu | 2017-10-12 18:40 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31