<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感謝




c0216557_12402224.jpg


今年も もう終わりですね

一年この拙いブログを見ていただき 本当にありがとうございました

代わり映えのしない写真でだんだん心苦しくなってきておりますが

個性と自己満足ということでお許しください

これから 冬本番 

健康が一番です お身体を大事に良い年をお迎えください
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-30 12:37 | Comments(0)

Merry Christmas


c0216557_20475698.jpg


DREAMS COME TRUE - WINTER SONG

http://www.youtube.com/watch?v=e9w1_61Ch5A

More
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-24 20:45 | Comments(0)

本日

ついに 白く雪化粧をしました

今日は一日中 マイナスです

しゃぶい しゃぶい

積雪は ちょっとだけなので 雪よせは しなくても大丈夫

カメラがないので 写真はありません

一応 雪が積もったということを 記しておきましょう
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-15 18:02 | Comments(2)

・・・・・

眺望

c0216557_17431480.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-13 17:40 | Comments(0)

・・・・

頂上

c0216557_17372958.jpg


c0216557_17375018.jpg

[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-13 17:36 | Comments(0)

・・・

山頂近くは 霜がおりていました  (11月終わりの晴天の日)

c0216557_2064459.jpg


c0216557_207072.jpg


今日は 午後から雨が降りました
多分 この山の頂きあたりは 雨雪でしょうか
だんだん 白が おりてきています

もうすぐ

ここも 白くなります

すこしだけ ・・・ まちどうしい
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-11 20:04 | Comments(4)

・・


c0216557_17241015.jpg


天まで繋がっているような まっすぐな階段を登っていくうちに たくましい木々に出会います

c0216557_17244178.jpg


この木には 雷が落ちた傷跡が付いて所々黒くなっています
てっぺんまで行く間に何本も雷の犠牲になった木々がたくさんありました
どれもちゃんと生きていて凄い自然の生きる力を感じました
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-09 17:22 | Comments(0)


木々の葉は落ち 山は 冬の訪れを 待っています

山の空気は キーンとはり 一息ひといき しろい塊が 漂う



c0216557_17502676.jpg


階段には なっているんですが 梯子に近い傾斜です
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-07 17:48 | Comments(0)

小さな山登り

しばらくぶりの更新になってしまいました
べつに理由は無いんですが・・・  ボ〜としていました・・・  
禁煙のため生活のサイクルが狂ったのかもしれないですね
たびたび このようなこともありますので ご了承ください
どうも 集中力が無くなったようです

では 気を集中して^^
この町で一番高いお山に登ってきました
標高 約600mの気楽に登れる小山です

c0216557_17535399.jpg


c0216557_17541489.jpg


c0216557_17543877.jpg


落葉だらけになっていました

空を見上げれば ・ ・ ・

More
[PR]
by yukiwarasu | 2010-12-06 17:40 | Comments(5)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31