<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おおみそか だった

ぼ〜とバタバタと気付いたら 31日 !?

せめて 今年中に 年賀状を作らねばバタバタと・・・作業中

師走に入りず〜と咳がとまらず 後半は雪との戦い

タバコをやめてから付いた体力も限界をおぼえ

健康って本当に大事ですね〜 と思ってしまう一年の終わり

ことしも バタバタゲホゲホと 終わってしまう〜

あっという間の一年でした

来る年は 良き年でありますように

ぱんぱん と 天を仰ぎ お願いいたします

きょうは 久々に この時期に珍しく

青空です・・・^ ^

c0216557_1621948.jpg


c0216557_162542.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2011-12-31 15:51 | Comments(0)

冬だぁ

c0216557_16244239.jpg


c0216557_16251560.jpg


c0216557_16254476.jpg


ぼんやりしてたら

もう 18日 冬になってしまいました

さび〜 冬眠したいなあ〜




しばらくぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい と ありがとうございます
冬は青空が少なく こんな調子です
それに加え足(自分の車)が無く 外に出るのがとてもおっくうになってしまいます
冬はこんな調子でお許しくださいませ m__m
[PR]
by yukiwarasu | 2011-12-18 16:40 | Comments(4)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31