<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏だなあ

c0216557_1822334.jpg




c0216557_183178.jpg

波しぶきを上げて水上オートバイに引っ張られるゴムボート
キャーキャー喚声は聞こえなかったがとっても楽しそう













おじさん一人の海水浴場はとっても似合わねぇ〜
片手にカメラじゃ〜・・・勘違いされるのですぐ退散
代わりに釣り竿でも持ってくればよかった
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-22 18:13 | Comments(4)

海開き

c0216557_17381559.jpg

本日もいいお天気が続いております
風はカラッとして涼しい東の風
気持ちのいい 海水浴かな ・・・
ちょっと 海に入るのは 寒そう  です













わたしは 遠くから撮るだけのおじさんです

More
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-21 17:53 | Comments(0)

僕らの夏の夢 / 山下達郎













なぜか こればっかり聞いている
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-18 21:10 | Comments(2)

あじさい

梅雨の中休みかな?
今日は青空も少し見えました
少し湿気がありますが過ごしやすい日曜日です
c0216557_15533274.jpg


午後はゆっくり・・・
いねむりしながら・ ・ ・
これをアップしています
c0216557_1556146.jpg

ね  む    い・・・












fmの番組が一つおわってしまた
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-08 15:59 | Comments(2)

なつ海

c0216557_1705666.jpg

ちょっと前の青い海

まだ夏になりきれていない

なつの色

海がとっても さわやか

c0216557_1712887.jpg

水平線におおきなフェリー
手前には電車が・・・ちいさな箱庭みたい













本日 雨が降り今年初めて梅雨がきたようなジメッとしたお天気でした
でも今はまた青空が見えはじめました
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-02 17:06 | Comments(4)

なつ空

c0216557_1726149.jpg

ちょっと前の青空

まだ夏になりきれていない

なつ空

太陽がとっても まぶしい
c0216557_17265744.jpg


c0216557_1727385.jpg

でも今日は曇り空 もうすぐ雨の予報
空梅雨で植物は悲鳴を上げている
ひと雨欲しいなあ・・・












風車がまた増えたようです
[PR]
by yukiwarasu | 2012-07-01 17:32 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31