<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あわわ!!!

もう 大晦日になってしまいました

皆様に一年の御礼をどど〜んと

c0216557_15383321.jpg


ことし一年 つたないブログをご覧いただき 本当にありがとうございました
新しい年は 新しい気持ちで無理せず頑張りたいと思っています
来る年も 引き続きご覧いただけたら 幸いです
よろしくお願い申し上げます












どど〜んと普通の御礼じゃないですか
すみません
なにはともあれ ・ ・ ・ ことしは 本当に本当に ありがとうございました
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-31 15:50 | Comments(0)

Merry Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=5mfyCI82lWM






c0216557_2050473.jpg






c0216557_20514221.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-25 20:53 | Comments(5)

Merry Christmas

c0216557_1864723.jpg






c0216557_1875770.jpg

May your Christmas wishes come true!











いま働いているところでは
きょう また新しく雪が積もりました
しんしんとゆっくり落ちてくる雪で
あたりいちめん真っ白です
ホワイトクリスマス・・・
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-24 18:13 | Comments(2)

大都会

あ〜あ〜 はてし〜・・・
c0216557_18172288.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-15 18:24 | Comments(4)

出張

はじめての出張 行ってきました
c0216557_17181729.jpg

こまちに乗って・・・












でも 大変だったんですよ〜
在来線乗ったら強風で2時間遅れに
乗るはずのこまちに乗れず
次のこまち発車2分前で飛び込み
空いてる席に座らせてもらって
ようやくひと安心
東京は いいお天気でした

街は 大にぎわい
人の波に流されながら ジグザグに進み
案内看板とビルと電車の広告・・・  (あ○○はるかが車内全部に張られていた)このカメラほしい
上ばっかり 見て歩いていました
いなかものは
両手に荷物を抱え
20年前の肩幅の広いジャケットを着て
だいぶ目立っていたんじゃないかと・・・

暗くなるとイルミネーションがあちこっちに
バシバシ撮り続け・・・あとで見たら
ほとんどブレブレ
いなかものは 圧倒され設定を確認せず撮りまくっていました

そして
次の日 予定のタワーでなくてツリーにも行けなくなり
商談(たいした話もしないまま)も終わり
こまちに乗って帰ることに
この日も秋田は吹雪に・・・
乗ったこまちは盛岡で止まり
次のこまちに乗ることができてひと安心
でも在来線が心配なので
途中で下りて姉に送ってもらって
無事帰ってくることができました

12、13日のもんじゃを食べにいった旅でした
ちゃんちゃん

More
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-15 18:15 | Comments(2)
やっと更新できました
お久しぶりです
バタバタと一日一週間とあっという間に時間が過ぎていく毎日です




c0216557_163184.jpg

わかいっていいなあ〜
あま〜い出会いがあって・・・
http://www.youtube.com/watch?v=8N-qO3sPMjc

More
[PR]
by yukiwarasu | 2013-12-08 16:43 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31