<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝

ことしも 拙いブログを見ていただき 誠にありがとうございました
なかなか更新もままならず ごめんなさい

今年最後の写真は 日本海に沈む 落陽
また新しい太陽がのぼり
新しい気持ちで新年を迎えたいです
c0216557_1647952.jpg











あと 二日で新しい年が来ます
今年は いい年だったのかなあ?悪い年だったのかなあ?
どちらともいえない・・・なら
良い年だったことにしましょう^^v

今年は5月から新しい仕事になって
とにかく筋肉が疲れた〜〜〜 一年でした
毎日 空を仰ぎ見ながら汗をかき自然とともに働く
健康的でハードなお仕事でした(7kg減)
家に帰るとボ〜としているほうが多かったかな
来年は体力つけて行動しなくては・・・
来年に宿題を残さないために計画的にしなくては
と 今年の反省
なによりもちゃんとブログの更新!?
(ん〜〜!余裕がでるまでマイペースにてご了承ください)
来年はちょっとだけ愚痴日記になりそうな・・・

なにはともあれ
皆様が健康で良い年が迎えられますように・・・











最後に 皆様に ありがとう の 感謝です ^^v
[PR]
by yukiwarasu | 2014-12-29 17:42 | Comments(0)

イブ

Merry Christmas

世界中の人々がいつまでも幸せでありますように













今年も思いどうりにできなかった・・・
ごめんなさい
https://www.youtube.com/watch?v=b7lVvC1Qwj4
せめてこの歌で・・・

More
[PR]
by yukiwarasu | 2014-12-24 21:46 | Comments(2)

いつもの湖

c0216557_1533373.jpg











c0216557_15342439.jpg

12月なのに もう凍っています
水が少し溜まって水鳥も少しかたまって寒さと戦っているようです
ときどき青空が出たりするんですが
すぐ吹雪になったり天候が落ち着きません

More
[PR]
by yukiwarasu | 2014-12-15 15:45 | Comments(3)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31