<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日は 晴天なり

きょうは 久々に太陽と青い空が見れました
最高気温は4℃と低かったのですが(最低気温ー4℃)
あたたかい一日でした

c0216557_18264328.jpg

なのでハルの写真を・・・

More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-21 18:33 | Comments(0)

きのうは 吹雪

きょうは 雪ときどき曇り

c0216557_182473.jpg












久々に写真撮ってきました
いつもの湖・・・はい 白鳥が雪の中いましたよ〜
白鳥の湖になっていました
c0216557_1821049.jpg













やっぱり文字だけは苦手
予想どおり 三日坊主になりました

More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-18 18:11 | Comments(0)

20年

https://www.youtube.com/watch?v=gO3geXZoW00
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-17 21:01 | Comments(0)

吹雪

真っ白の世界
自分がどこにいるのか
右も左もわからない
真っ白の世界
突然赤い龍の目が目の前で光り
心臓が飛び出る
渦を巻く雪煙
滝を横にしたような雪の流れに
飲み込まれてしまう
ああ〜 冬は始まったばかり
遠い春が待ちどうしい
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-07 18:30 | Comments(0)

くもり ときどき はれ




2015 初日の出?

あたたかい
あたたかい
太陽がまぶしい
気温は 3℃
あたたか〜い
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-05 20:12 | Comments(0)

くもり のち 小雨



正月休みの最後の日曜日
のんびりとラジオを聴いている
お気に入りのFM サンデーソングブック
50年前のオールディーズを聴きながら
何年も手に取ることも無く飾られている本棚から一冊の本を手に
30年前のハートカクテル
なつかしいカッコイイ若者の日常
こんな恋愛や日常に憧れたもんだなあ
そうそう着ごごち抜群のヘインズのTシャツ
でも首がすぐヨレヨレになるけど気に入っていつも着ていた
ランダムに6と9
オールディーズを聴きながら 懐かしく心地いい
2を読んでいるとプリントされた一枚の写真が挟まっていた
33年前の写真
後ろ姿だけど青空と若い背中が輝いていた
もうあのころのきみはいない
写真は2のVol.41とVol.42に挟まっていた



明日から 今年の初仕事
さて 夕方は忙しい皿洗い風呂入れて晩酌 早寝早起き
今年も同じ毎日が始るようだ


15.1.4











そうそう彼女は2日からもう働いている
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-04 17:54 | Comments(0)

曇り ときどき 吹雪

三時の空はあまりにも黒く
ごうごうと風婆が荒げてる
雪やこんこん シールドにあたり
顎が凍りつく
西に月沈む 一瞬の灯火に胸は踊る
今日は 何日
もうすぐ15日のようだ


15.1.3
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-03 17:05 | Comments(0)

2015 1月1日 雪



新年 明けまして おめでとうございます

大きな災害が無く
良き天候に恵まれ
丈夫な身体と大らかな心が宿り
皆様にとって 素晴らしい一年になりますように
心よりお祈りいたしております

本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます
[PR]
by yukiwarasu | 2015-01-01 21:11 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31