<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅葉

c0216557_1827436.jpg













今回撮った写真の枚数は これだけです
いつもの 数打ちゃ当たるより お気に入りの写真が多いかも
いままで無駄な時間を撮っていたのかもしれません・・・反省

More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-24 18:35 | Comments(0)
c0216557_1651560.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-22 17:35 | Comments(2)

初冠雪の雪が見たくって

登ってきました




c0216557_1728105.jpg

五合目より朝9時に出発
この日は 雲ひとつない快晴でした
さすがに風は少し冷たかったのですが 日差しがとても暖かかった

More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-19 18:12 | Comments(0)

本日も晴天

c0216557_213207.jpg

中腹の紅葉がとてもきれいでした













きょうは いろいろ頼まれ事があり ネテヨウビも無くなり 時間がない日になってしまいました
最近こんな日が多くなっています
とりあえず 一枚だけアップ 残りはまた明日
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-18 21:04 | Comments(0)

本日 快晴

c0216557_2145460.jpg







c0216557_215272.jpg

また登ってきました













つづきは また明日  ・・・ゆうがたに
あしたは ゆっくり 寝ていましょう ネテヨウビ
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-17 21:09 | Comments(0)

初冠雪

9月30日 御山に初冠雪がありました
去年より15日早いそうです
その三日前 27日に八合目(八丁坂)まで行ってきました
今年 最初で最後の登山です

お久しぶりです m__m
もう 10月になってしまいましたね
あっという間に 月日が過ぎていってしまいます

この日の御山は 冬の準備もできて茶色になっていました
c0216557_11392439.jpg






c0216557_11401935.jpg

なかなか あの頂上に立つことができませんね〜




c0216557_11411111.jpg


More
[PR]
by yukiwarasu | 2015-10-03 12:09 | Comments(4)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31