<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

登ってきました***

c0216557_15214932.jpg

山頂には ここを登っていきます
人が登っているのが見えますか?





c0216557_15245999.jpg

途中からの景色
大きな岩を両手を使ってよじ登っていきます
荷物はカメラだけ 身軽にしてきてよかったあ~





最初の写真のテッペンに行っても
c0216557_15305346.jpg

まだまだ です
こんなところを降りて 登った先に本当の頂点があります

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-31 15:59 | Comments(0)

登ってきました**

c0216557_17421139.jpg

今回は 前々から計画して登っているわけではなく
お天気につられて 登ったようなもので
調子が良ければ 頂上まで
調子が悪いとか 天気が悪くなったら帰るつもりで来たんですが

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-29 18:08 | Comments(0)

登ってきました

c0216557_17504312.jpg

7月23日 あまりのお天気の良さに 御山に登ってきました
朝7時20分に家を出て 五合目駐車場に8時半着
登山者があまりにも多く 車を止めるところがありませんでした
ぐるぐる回っているうちに 運よく小さな隙間を見つけ駐車することができました
ちいさいジーノ様様です
バスも何台も止まっていたので団体さんもかなり多そうです
いま登ろうとしている団体が2グループ
先に登らなくては・・・





c0216557_1802662.jpg

団体に巻き込まれては だめだと思い
ひたこらさっさ と休まず登り続けました

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-26 18:13 | Comments(0)

ねむのはな **

c0216557_204510100.jpg

さっそく 満開のねむの花 撮ってきました

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-20 20:52 | Comments(0)

ねむのはな

c0216557_20646100.jpg

きさかたや 雨に西施が ねぶの花












芭蕉さんの頃の この場所は 松島のように 浅瀬に小島が点々と浮かんでいたそうです
その島に満開のねむの花が咲いていたとしたらさぞかし美しかっただろうと思います

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-18 20:27 | Comments(4)

なつ

c0216557_16385058.jpg

入道雲がモクモクとわきあがってきました








c0216557_16381231.jpg

みどりのじゅうたん















金曜日の午後の空でした
昨日と今日と今は 雨です
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-17 16:43 | Comments(0)

もとたき

c0216557_1135067.jpg

渓流の横の道は とっても涼しいクーラーがきいています

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-16 11:18 | Comments(2)

ちょっとまえの写真より

5月の新緑のころ 近くの山に登ってみた
c0216557_14372763.jpg














最近は 梅雨のお天気がじめじめと続いて お日様もあまり見れていません
なので 気持ちの良かった5月にちょっともどって・・・

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-10 15:09 | Comments(0)
c0216557_11135285.jpg

あたらしいPC ウインドウズ10 を ついに買ってしまった
大きな画面で古マックとは全然違う インターネットの画面にびっくりです

また きままに のんびりやっていきます ので よろしくです

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-07-03 11:25 | Comments(2)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31