<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜景

きのうあたりから 夜が 涼しくなりました
きょうも 日中も涼しい風がそよいでいます
最初 半ズボンでしたが寒くなって今ではジーパンにはき替えました

もうすぐ 9月なんですね~

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-28 11:19 | Comments(0)

きょうも

きょうも 感動がいっぱいです
みんな がんばった~     本当におめでとうございます
なんて言ったらいいんだろう

ありがとう  ほんとうにありがとう










みんなに金を捧げたい
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-19 18:40 | Comments(0)

よかった~

あいちゃん メダルおめでとう
きょうは ニュースを見るたびに なんども涙が止まらなくなりました
よかった~ ほんとうによかった~
わたしは この三人のチームに 金メダルを 捧げます
感動を ありがとう   ほんとうにありがとう









リオオリンピックは 日本の選手のがんばりに 感動がいっぱい!!
ニッポン ニッポン がんばれ~ 
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-17 20:47 | Comments(0)

登ってきました

c0216557_16274164.jpg

見えました
駐車場まで あと少し
頭の中は 無に近いでしょうか
ひたすら 足元だけを見て ・・・ 下り続けます








https://www.youtube.com/watch?v=jJJHH_v9JMg
こんな気持ちです

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-16 17:04 | Comments(2)

御山のお花*****

c0216557_1694112.jpg

分岐点から賽の河原に向かいます

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-16 16:24 | Comments(0)

御山のお花****

c0216557_15464649.jpg

御浜小屋につづく道
いつもは 下の鳥海湖を回って帰るんですが
今日は時間的に上の道を通ります (時計は見ていません腹時計で4時ころかな)











久石譲の summer なんか 聞きながら いかがでしょう?

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-16 16:05 | Comments(0)

御山のお花***

c0216557_13513643.jpg
















きょうも あついです
お盆休みも きょうまで あしたから おしごとです
ひさびさに 八時間睡眠できました
これで 疲れもとれたかな

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-16 14:14 | Comments(0)

あついです

c0216557_14221331.jpg

残暑お見舞い申し上げます












まいにち あつい日が つづいております
気温に オリンピックに 高校野球
みなさま元気に観ていますか?
今年のお盆は午前はオリンピックで午後は高校野球
テレビにくぎ付けです
なかなか 下山することができません
なが~い目でお許しください
下りながらの御山のお花もう少し続きます
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-14 14:28 | Comments(0)

御山のお花**

c0216557_1833823.jpg

心と身体と時間の余裕もできたので
帰り道 お花がとっても綺麗です

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-09 18:11 | Comments(0)

御山のお花*

c0216557_17304627.jpg

八合目あたりでしょうか
チングルマがたくさん咲いていました

More
[PR]
by yukiwarasu | 2016-08-09 17:34 | Comments(0)

のんびりときままに歩いています


by yukiwarasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31